今年も・・・

 

私の元気の源♪

 

 

やはり、美味しいラルキー♡

エッグマッシュルームカレー(ランチ)

この日のナンは、私の好みふっくら。

お店によっては、パリパリ感が強い所もありますが、私は断然ふっくら派!

厚みが程良くある方が好きです。

 

寒い冬には、スパイスで体の中から温まるカレーは最高です。

夏になれば、カレーのスパイスで暑さを吹き飛ばすと言っています(笑)

 

 

 

最近、無理を言って、ココナツナンをお願いしています。

メニューにはないですが、混み合っていない時間帯なら、大丈夫そうなので甘えています。

カレーでお腹がいっぱいなのに、

無理して食べきる私。

午後から動けません・・・

もちろん、夜のClassの前には、

何も食べられません。

そう、Classが終わってから、

遅めの夕食になってしまうんです~