2012年 ありがとう!

 

いよいよ明日は新年"2013 START" です!

 

毎年の事ですが、1年ってあっという間ですね。

今年は、とくに早かった、いや、速かった!

そして、毎日が充実していました。

時間が高速で流れて、自分が付いていけないと何度も思いました。

 

私にとって2012年は記念すべき1年でした。

それまで、趣味で楽しんでいたYOGAの勉強をしようと行動に移った年でした。

(厳密に言うと、決心して計画したのは2011年ですが)

不安がなかった訳ではないけれど、何かが私を動かしてくれました。

 

20代前半の時は、思えばすぐに行動できていた私も、

30代に差し掛かった頃から、先の事を考え躊躇する事が多くなりました。

守りに入ると言いますか・・・

今は、挑戦して本当に良かったと自信を持って言えます。

その事が本当に嬉しいです。

そして、夢だった自宅でのYOGAのClassを始める事が出来ました。

更に、たくさんのYoginiと出会えました。

有り難い事に、Yoginiと毎日のように楽しい時間を過ごしています。

松山にもたくさんのYOGAの先生がいる中で、

私のClassを見つけてくださりありがとうございます。

 

今年は、1年目と言う事もあり、緊張、落ち込んだり、反省したり、

本来の私の半分くらいしか出せなかったと思います。

来年は肩の力を抜いて、ゆるゆると頑張ります。

 

2012年を終えようとする今日、

皆さんそれぞれの場所で笑顔で平和に過ごされている事と思います。

素晴らしい1年の締めくくりをして、新年をお迎えくださいね。

2013年、笑顔でお会いしましょう♪

 

 

声を大にして、みんな、ありがとう♡

Big hugs♡

 

最後に何故かこの写真!

(2012.4.11 in North Shore)

TTを終えて、日本へ帰る前日、sun setを見ながら不安と希望の中、たくさんの事を思いました。

その時に思い描いたアレやコレ、ほとんど実現する事ができました。

すべてに理解を示し、いつも応援してくれる私の良きパートナーのおかげで、今日の幸せがあります。

心から感謝しています。