2012年 Last Class

 

無事にLast Class が終わりました!

皆さん、ありがとうございます♡

 

 

Classが終わってまずは、

YOGAをするお部屋の大掃除!

今年、出会えたYoginiの事を思い出しながら、ここでたくさんの学びと気付きを頂いた事に感謝しながら、床を拭き拭きしました。

最近は、フローリングが寒くて、少し文句も言っていますが(Yoginiらしくなく悪しからず)、このお部屋にはいつも皆さんの素晴らしい気が流れています。

↑写真は、ブロックを積み重ねてみました(笑)

皆さんのAsanaがより安定する事を願い、Classでお1人様 3個のブロックを使って頂けるようご用意しましたので、来年からは更にAsanaが深まるかも?!

 

 

ここから始まった、私のYOGA Class ♪

8ケ月、私、頑張りました!

皆さんも私の未熟なClassについてきてくれましたね、ありがとう。

 

少しずつですが、良い環境でYOGAをお伝えできればと思っていますが、

現実はなかなか皆さんにとってベストを提供できずに、すみません。

この週末も、数名の方のご予約をお取りする事ができませんでした。

今年最後にYOGAしたいと思う気持ちをお断りする事が心苦しかったです。

そして、年明けにご予約をご希望される方が重なり、こちらも数名の方にお断りしました。

私の方で、どうにかなる事は改善していきたいと思いますので、皆さんのご希望もお聞かせください。

週末のClassを増やして欲しいとか・・・

平日の夜のClassを20:00~にして欲しいとか・・・

 

 

まだまだ、改善点も課題もありますが、とりあえずは、

お部屋もキレイになり、私のYOGA 納め !!!