ランチ本

 

皆さん、お持ちですか?

 

 

コレ、第2弾が店頭に並んでいますね。

第1弾は買っていなかったのですが、

街中でコレ片手にウロウロするランチ女子を何度となく見掛けていたので、第2弾が出たら買おうと決めていました。

遂にGET♪

第2弾GET済の方、ご一緒しましょう。

率直な感想、第1弾の方が惹かれるお店があったような・・・

あくまで個人の感想ですが。

 

 

帰宅後、何気に置いたら・・・

見覚えある写真がある!

ちゃっかり、私、出てます(笑)

買って良かった♪

 

店頭で裏を見てください。

さりげなく出ちゃってます。

 

とりあえず、行きたいお店はチェックしました。

3月31日の有効期限までに何回お得なランチできるでしょうか?

頑張ります!