楽しみ・・・

 

毎度毎度、すみません・・・

 

 

Yogi K 様から頂いたワインで乾杯。

(1人でも乾杯と言っていいのかしら?)

今夜は、いちじくのクラッカーに

kiriのクリームチーズに大好きなHoney。

 

最近、白を炭酸で割るのがお気に入りで、2杯目はいわゆる「Spritzer」で楽しみ中。

昔はワインは赤だと思っていたのに、

白が良くなりました。

ちなみに好物は貴腐ワインです。

 

 

報告するまでもありませんが、昨日のお昼はラルキーでした。

そうです、23日にYoginiとラルキーで散々食べ、

25日のお昼にはラルキーでクリスマスランチでした。

 

 

インド人ンもビックリ ?!

シェルマンも驚いていたようでしたが、

気にしない(笑)

今年もラルキー食べましたね・・・

いつかはインドへ行きたい、

インドでカレー食べたい、

10年以上思い続けているかな。

その時は、いつの日か自然とくるだろうと信じていますが、なかなかインドは私を呼んでくれません。

2013したい事、たくさんありますが、インドへ行きたいもリストに再追加。

(きっと、まだインドは私を招致してくれないだろうけどね)

YOGAについても、たくさん課題がありますが、ひとつずつクリアしていけるよう、計画を立てています。

プライベートでもいくつか目標を立てて、挑戦していきたいなぁ・・・

 

そんな事を考えていると、年明けが待ち遠しいような、2012が終わるのも寂しいような、1年が早い事に驚きつつ、今夜も妄想に更けるのです。