YOGA SATSUKI @ ラルキー

 

楽しい時間をNamaste~

 

 

楽しみにしていたYoginiとのお食事会♪

皆さんを笑顔でお出迎えしようと、

意気揚々と20分前到着。

しかし、先手がいらっしゃった・・・

私よりも早くに到着のY さん!

いきなりウケタ(笑)

いくら何でも早過ぎっ!!!

でも、Y さんらしい。

そんな感じで続々とみんなが集まりSTART☆

お決まり、私の持ち込みスパークリングワインで乾杯。

普通、飲食店に持ち込み禁止ですよね、でも、ラルキーにスパークリングはないので勝手に用意してしまいました。

 

1品目は、タンドリーチキン

ワォ、鶏の足が1人に1本ずつ・・・

これ、最後まで食べきれるのかしら???

かなりのボリュームよね、でも、美味しい。

 

2品目、チキンのパコラ

お話に一生懸命でこのあたりの写真なし。

 

この時点で、お肉がダメなT さん、軽く拷問だよね(失笑)

ごめんね、T さん。

 

3品目、エビのパコラ

シェルマン、ありがとう、私のエビ好き伝わっているよね。

 

 

は~い、お待たせ!

私のオススメのカレーが来ましたっ。

スタミナドライカレー

もう、ラルキーで一番好きなカレーです。

予約時から、これだけは絶対ってお願いしてました。

この調理過程、店内が強烈なニンニクとショウガの香りで充満。

他のお客様には申し訳ないけど、美味しかったわ~

そんな美味しいカレーを食べてる途中に、これまたお願いしていたココナツナンが登場。(写真は撮る暇もなく、食べ飲み話しに夢中)

今はメニューにないのですが、コレ絶対に美味しいからメニューに復活を求む!

 

途中でインドワインを飲んでみるも、

微妙な味にコメント少なめの私とM さん。

そして、これまた絶対に外せないカレー、ハイドラバディが登場し、食べる。

もちろん、写真は見当たらず。。。

完璧に幹事だという事は忘れ、楽しむ私。

もう、このあたりで満腹すぎて苦しい。

いつものClassではお話する事のないようなお話をしたり(私の印象が変わっちゃったらごめんなさいね)、とにかく楽しかった

 

満腹と言いながら、

サグバトラーを注文。

皆さんにもバトラー(揚げナン)、大好評♪

皆さんとの距離が一気に近くなったようで、本当に嬉しかったです。

 

今夜、他の予定があり、来られなかったYoginiもいましたので、

また機会を作って集まりましょう。

楽しかった私は、新年会も催したい気持ちです(笑)

ちょっと、期間が短すぎね・・・

 

最後にYogini、Namaste ♡♡♡

私を支えてくださり、私にたくさんの事を気付かせてくださり、私を成長させてくださり・・・

今の私がいられるのは、勇気を持ってYOGA SATSUKIに足を踏み入れてくださった皆さんのおかげです。

今年は1年目という事もあり、皆さんにご不便をおかけした事が多かったですね。

(予約状況については、Y さんの提案を取り入れていく方向で)

 

来年は、皆さんと一緒にYOGA SATSUKIを心地良い空間に作り上げていきたいと思います。

皆さんと一緒にYOGAを深めていきましょう。

そして、YOGA以外にもたくさんの事を楽しみましょう。

素敵女子の集まりには、必ず素敵な女子が集まります。

 

さぁ、来年は合宿ですね(笑)

断食は無理よ~