パン大好き♡♡♡

 

今日のLunchは・・・

 

 

 

朝のClassで素敵なYogini達からOuiさんのパンを頂きました。

「Lunchにどうぞ~」という事でしたので、忠実にLunchに頂きました(笑)

ありがとうございます♪

Ouiさんのサンドイッチとクロックムッシュ、美味しかったです。

嬉しかったのは、こちらのサンドイッチにはきゅうりが入っていなかったのです!

きゅうりが苦手な私。

サンドイッチって、たいてい”きゅうり in”なんです・・・

見つけると、そっと取り出すのですが、かすかにきゅうりフレーバーが口に広がるんですよね。

それが、なかったので最後まで美味しく頂けました。

クロックムッシュは、パンの生地が好きだった。

今度お伺いする時は、お店の方に、クロックムッシュに使われているパンをお聞きして、そのパンをぜひ買いたいと思います。

 

Ouiさん、何度か行った事あるんですが、車が停められないんですよね。

パートナーと一緒の時に、どちらかが車で待機で買いに行くしかなく、なかなか足が向いていませんでした。

美味しいし、あの対面式の販売がParisっぽく好きなんですけどね~

近所の方が羨ましい。

 

 

そんなOuiさんのパンでLunchのこの日も、朝食には穂風のパンを食べています。

パン、最高!

2013は、どんな美味しいパンに出会えるのか、今からワクワクです。