愛媛県産には愛がある・・・

 

地産地消、心がけています!

 

 

皆さん、このサニーレタス見た事ありますか?

私は、市内のスーパーで見かけた事がないです。

Yogini S さんから頂きました。

S さん、ありがとう♡

 

西条は名水で有名ですよね。

その石鎚名水で育てられた

サニーレタス!

こんなに葉が新鮮です。

写真では伝わらないかな・・・

みずみずしく、葉がピンッと元気いっぱいです。

 

以前もご紹介しましたが、我家の指名買い玉ねぎ、

玉ねぎ王子」の妹さんであるS さん。

最近、スーパーで「玉ねぎ王子」の玉ねぎに出会えなくて・・・

やはり、全然違うんです!

火を通した時の甘さが格別です。

春には、生で頂いても辛味を感じず、美味しくオニオンサラダが出来ます。

皆さん、玉ねぎは「玉ねぎ王子」ですよ♪

http://www.oc-farm.com/index.shtml

↑こちらで確認してくださいね。

 きっと、スーパーで見た事あるでしょ!!!