遂にご対面!!!

 

Yogini K さん、ありがとう♡

 

 

ご紹介いたします。

こちら、かの有名な「PAYSAN」のパンです。

食したいパンの一つでありましたが、遠い!

しかも、木・土曜日のみの営業。

 

 

噂は聞いていました。

HPも見て、いつか行きたいと思っていました。

↑ご存知ない方、必見ですよ。

最近もYogini からこちらのお話を聞く事、連続2回。

家庭画報に掲載された事から、

都内のセレブマダムも通販でお取り寄せしているらしい・・・

セレブじゃないけどパン好きとしては、お取り寄せして、

いつかは食べなければと思っていた矢先、K さんからのプレゼント♡

 

袋からは、小麦の香りがプンプン!

しっかりした目詰まり、そしてパンとは思えない重量感!!

口にする前から、合格です。

絶対、Bordierのバターで頂きたいところ、しかしナイ・・・

(ここ、ECHIREではないところが重要です。ECHIREも好きだけど)

100歩譲って、いや、1000歩譲って、よつ葉でいいっか。

Bordier氏、ごめんね。。。

(ご興味ある方、Bordierについては、いつでも熱く語ります)

蜂蜜の準備はバッチリ!

Hwaii産の逸品をHitomiさんから送って頂いています☮

 

さぁ、明日は初「PAYSAN」です。

今夜、寝つけるかしら???(笑)

K さんに足を向けて寝られないわ。