満月にお知らせ

 

皆さん、12月23日のご予定はお決まりですか?

 

 

2012.12.23(sun) 19:00~

 

X'mas Party YOGA SATSUKI @ ラルキー

 

年末が近づき2012年も後1ヶ月。

皆さんと出会えた今年は、私にとって忘れられない年になります。

そんな、2012年に皆さんと楽しいお食事会をしたいなぁと思います。

classでは、定員4名様の為、普段お会いする事ができないYogini達と、

YOGAの事やそれ以外の事(多分、こちら重視)をたくさんお話して、

素敵な時間を一緒に過ごしましょう♪

 

 

もちろん、第1回目のお食事会の会場は、私の大好きなラルキー

シャルマ(シェフ)と今回のメニューを決めました!

私が愛して止まないメニューをセットにして頂きました!!

 

・ハイハイドラバディとスタミナドライカレー

 (私の一押しのカレー2種をハーフ&ハーフ)

・ナン or ライス or サフランライス

・サラダ

・シャルマのお楽しみ1品、

・食後にラッシー or チャイ

 

¥2000です。

お酒は飲まない人が多いのかなぁと思い、

あえて飲み放題にはしませんでした。

インドワインもありますので、もし、飲む方がいらっしゃるようでしたら、

お付き合いしますよ♪

お酒を飲まれる方は、お支払いは別料金になります。

もし、飲まれる方が多数でしたら、食べ飲み放題に変更も可能ですので、

皆さんのご希望をお伺いしながら、調整しますね。

 

ご参加される方は、12月9日までにご連絡お願い致します。

皆さんのご参加をお待ちしております。