青森~

 

今が旬の物・・・

 

 

今朝のclassで、Yogini S さんからりんごを頂きました。

classにご参加されていた皆さんにも♪

S さん、ありがとうございます。

 

このりんご、大きくて立派、そして赤が濃くて、どうにかこの色味をPCに取り込む為、写真を何度も取り直しました(笑)

どうでしょうか?

リアルな色がお伝えできているかな??

 

青森の旬を感じるりんごは、

蜜がたっぷりで自然な甘さが口の中に広がりました。

りんご大好きで、1日に半個~1個食べているのですが、松山ではこんなに美味しいりんごに巡り会えませんね・・・

さすが、青森ですね。

 

最近のお気に入り、カットしてレンジでチンして食べます。お砂糖など甘味料は一切入れず、リンゴのみをチンです。

温かいままでも美味しいですが、常温になってから食べるのがおすすめです。

シナモンを振っても良し、ヨーグルトやパンのトッピングにも~

もし、甘さがいまひとつのりんごに当たってしまったら、お試しくださいね。