遂に・・・

 

今年もはじまりました!

 

 

カキフライ!

子供の頃から大好きです。

この時期が待ち遠しい。

必ず、かつれつ亭でシーズン中は食べています。

どこにでもあるんですけど、

絶対、かつれつ亭なんです。

もちろん、生のカキも焼きカキも好きですが、カキフライが一番好きです。

これを食べたら、冬を感じます。

今日は、今シーズン初のカキフライ♪

回りの方もカキフライを注文されている方が多かったですね。

 

 

最近、食べ物ネタばかりです。

そろそろ、話題をYOGAにしていかなければと思っています。

ここらで、YOGAのHAWAII留学の日々を思い返して、少しずつ綴っていこうかと思います。

ただ、HAWAIIでも食べ物ネタが満載になりそうで、結局のところ、場所が変わっただけで、間違いなく私の食いしん坊ぶりが全開になります。

少しでも皆さんにYOGAの事を知って頂く為に、HAWAII日記もはじめていきますので、今しばらくお待ちくださいね。

 

もちろん、ちょいちょい、日々の食いしん坊ネタも挟んでいきますので(笑)