嬉しい報告

 

昨日、2012年11月11日

チーズの日に・・・

 

 

Yogini Mさんが無事に出産されました。

マタニティヨガのclassに9日前まで来られYOGAを一緒にしていました。

次にお会いする時は赤ちゃんと一緒だなぁと思い、とても幸せな気持ちでお見送りしました。

その9日後に、元気な赤ちゃんの誕生の連絡です。

 

Mさんとは、YOGA SATSUKIのSTUDIO 兼 自宅の設計をお願いした設計事務所での出会いです。

自宅を雑誌や広告に掲載する為の、デザインや撮影などをされた広告担当の方です。

そんなMさんが、妊娠を機に病院でのマタニティヨガでYOGAが好きになり、来られるようになりました。

YOGAでの呼吸法がとても出産の時も役立ったと報告を頂き、安心しました。

ありがとう♡

 

赤ちゃんとのYOGAも楽しい時間でしたが、これからはお腹がすっきりした身体でYOGA、楽しみましょうね。

2人の妊婦さんとのマタニティヨガの経験が、これからの私のYOGAを深めてくれます。

Mさん(少し前に出産された)、Mさん(昨日出産された)、本当にありがとう!

元気に生まれてきてくれた2人の赤ちゃん、心からありがとう!!!