in Fukuoka 番外編

 

やはり、コレは報告しなきゃと思い別枠を設けます。

 

2日目のLunchは、

亜橋さんへ

 

シーフードカレー&ナン

(手前)

カレー2種&チーズナン

(奥)

ドリンク&ミニデザート付

 

トマトベースのシーフードは、トマトの酸味がきつすぎず、魚介の風味がしっかり感じられました。

チーズナンが美味しかったです。

最後にチョコナンをお願いしました。

インドカレー人生で、初のチョコナンに出会いました。

美味しい♪

サービスが良かったです。

ちょっとした気配りが出来る店員さん、それだけで印象は5割増です。

 

 

 

続きまして

3日目のLunchは、

サティさんへ

 

マトンカレー&チーズナン

(手前)

チキンカレー&ナン

(奥)

ドリンク付

ナン・ライス食べ放題

こちらは、こじんまりした店構えが良かったです。

そして、ここでもチーズナンが美味しかったです。

福岡、ナンのレベル高し!!!

もちろん、ナンのお替わりもしっかりして、満腹です。

サラダのドレッシングがスパイスの効いたインド風で、ラルキーみたいでした。

 

 

今回の総評

福岡はインドカレーのお店が多いだけに、2軒ともレベルの高いお店でした。

チーズナンが美味しい所に連続して出会えるなんて、素晴らしいぞ、福岡!