休日

今日は、日曜日のclassをcloseさせて頂き、

松山市民運動会へ参加しました。

(Yさんありがとう!)

お天気が心配されましたが、無事に開催されました。

私の住む新玉校区からの出場者は、他の校区に比べとても少なく、

私は何種目も出る事が出来ました。

楽しみにしていたアベックリレーでは最下位でゴールし、他の競技も結果はいまいちでしたが、地域の皆さんと交流がもてた事ができ、有意義な運動会でした。

写真がないのは、競技に参加するあまり、写真撮影のタイミングが全くなかったのです。

残念。

 

夜は、花園町のイルミネーションへ行きました。

期間限定でhanaeというフードストリートがあるんですね。

17:30~STARTなのですが、時間ピッタリに到着した私達・・・

最初は少ししか来られていなかったお客さん、

しかし10分後には並んでいました。

花園町のお店5軒が共同で飲食を提供しています。

器が使い捨てというのが少し残念ですが、お外で軽く食事するにはとても雰囲気も良く楽しかったですよ♪

 

さて食事も終わり、日曜日の18:30、さすがに混んでいないだろうと思い、

帰りに高島屋の北海道展に寄りました。

やはり混んでいました。

恐るべし、北海道展・・・

毎回、行っても買う物がない私達なのですが、

(でも、開催中に1度は行ってしまうのです)

今回もソフトクリーム狙いです。

初、白い恋人のソフトクリーム♡

コレ、美味しいです!

 

久しぶりにお休みを満喫した日曜日でした。