秋の夜長

 

皆さんの夜の過ごし方は、どのような感じですか?

 

YOGA SATSUKIでは、素敵女子達とYOGAを楽しむ夜のclassが週の半分あり、

素晴らしい時間を過ごしています。

classが終わった後のお楽しみは・・・

 

ここ最近は、Vinかな~

パートナーは alcoholは飲まないので、

常に1人飲みなんですが・・・

Vinを開けちゃうと、

1人で1本は翌日に差支えるので、

2~3日で飲むようにしています。

 

基本、赤も白も好きですが、お風呂あがりのスパーリングが気持ち良いですね。

そんな、今夜はSpainで攻めました。

辛口が fromage と合う♪

 

YOGA SATSUKIのYogi & Yogini と楽しいお酒の会を催したいのですが、

Yoginiらしくないと思いグッと謹んでいます(笑)

 

今夜も A votre sante ♡