念願の・・・

初のパン作り!

Yogini M さんのお誘いを受け、

行ってきました。

パン教室です。

我ながら最高の出来に満足♪

大好きなパンの工程が分かり、

更に美味しいパンが完成し

昨日は、楽しい休日でした。

上段 左

捏ねる私、YOGAで培った呼吸法で難なくクリア!

上段 中

発酵後のパン生地、美しい。

上段 右

形成してお花の形です。可愛い♡

下段 左

ナッツ類をトッピングして、焼く為の最終段階。

下段 中

焼きあがりました!美しい♡

下段 右

圧巻!感無量!!(ちょっと大袈裟かも)

 

大好きなパンの作られる工程には、以前から興味があり、

いつの日かパン教室に行きたいと思っていました。

そんな時に、YOGA SATSUKI の Yogini M さんからのお誘いを受けました。

Mさん、ありがとう!

Mさんとは、たくさんお話でき本当に楽しい休日を過ごす事ができました。

 

せっかくなので、習ったレシピで自宅で初のパン作りに挑戦してみます。

やっと、我家の「石窯ドーム」が本領発揮する日がきそうです。