LOVE かつれつ亭

とある午後に、久しぶりに「かつれつ亭」へ

さすがにまだカキフライはありませんでしたが、

ロースかつ美味しかったです。

 

単品で注文した「キャベツ入りメンチカツ」

キャベツの甘みが感じられオススメです。

メンチカツorミンチカツ、どちらが正しいんだろうっていつも悩みますが、

 

かつれつ亭では、メンチカツです。

 

もう1品、「手作りソーセージ」

国内産豚肉使用で、保存料は不使用。

自然な優しい味でした。

「モルゲン」の手作りソーセージは、ガツンとお肉の旨味と皮がパリパリが美味しいですけど、かつれつ亭はまさに正反対で、皮もソフトで味もマイルドです。

どちらも美味しいですね。

 

冬になると、カキフライを求めて「かつれつ亭」に通うのが恒例になっています。

カキフライの季節が待ち遠しい・・・