可愛い~

 

こんな可愛い野菜を見つけました!

「ミニチンゲン菜」

陳列棚では、通常サイズのチンゲン菜の横に並べられていたので、そのミニ具合につい手が伸びました。

量も使いやすく、これまた嬉しい。

今、Green Smoothie にはま り、

(少し乗り遅れている・・・)

葉野菜を色々と買って試しています。

痩せるとは思いませんが、

今まで好んで食べる事がなかった葉野菜を使う事で、栄養素を摂取できるのが良いと思います。

あまり好き嫌いはないのですが、

チンゲン菜と小松菜は苦手です。

何より、葉野菜と果物の配合や組み合わせにより、

好みの味を探すのが楽しくって、毎朝、実験さながらミキシングしています。

 

写真の本は、Yogini Yさんからお借りしたものです。

本には、思いつかないレシピもあり、冷蔵庫が今までにないくらい、野菜と果物でいっぱいです。

一番のお気に入りはライム入り♡

ライムについては、またの機会に~