Curry ラルキー

 

ずっと行けてなかったラルキー、

久しぶりに行けました!!!

classの雑談の時に熱弁し、

「帰りに行ってきました」

という連絡をYoginiから頂くも

私はご無沙汰してました。

今日はシェルマンの姿がなく

聞いてみると、

インドに帰国だとか・・・

今週中に日本に戻るとか。

やはり、ラルキーは美味しいです。

いつもシェルマンが作るカレーが一番って言っていますが、

彼が居なくとも他のスタッフも美味しいカレーを作ってくれます。

シェルマンも安心してインドに帰る事ができますよね。

 

皆さんとお話する中で、ラルキー、未体験の方がいらっしゃいますね。

ぜひ、カレーの会したいですね。

私は高校時代、バイト先の店長とカレー部なるものを結成し、

カレー屋さんを食べ歩いていました。

カレー人生、長くなりました・・・

 

カレーついでに、四国で美味しいのは香川県高松市「チシティ」、

(ラルキーは除く)

うどんを食べに行った際は、〆にどうぞ♪