初!日の出♪

 

三津浜焼、松山では有名ですよね。

今日のお昼に行ってきました。

三津にある「日の出」さん。

 

とても狭い店内で(ご主人、失礼!)、

昭和の雰囲気プンプン。

今年の3月にローラが来店した際の

写真が飾られていました。

そのせいでしょうか、

常に電話注文と来客が途絶えません。

 

元々、ソース物が好きなので、

たこ焼きやお好み焼きが無性に

食べたくなります。

私はいつも行く決まった

たこ焼き屋さんとお好み焼き屋さんが

あるのですが、

「日の出」さん大好きです。

素朴な味とソース加減が良かったです。

 

お昼時は混み合うようですので、電話で連絡してから行くと良いみたいです。

お持ち帰りもできますが、

ぜひ、店内で昭和にタイムスリップして楽しんで頂きたいです。

ご主人は、口数は少ないようですが、女性には優しいですよ♪

私は青ノリが苦手なのですが、青ノリをかける前に一言聞いてくださいました。

その心遣い大切ですよね。