嬉しいお言葉

 

昨夜からの嬉しいお言葉の連続♪

 

その前に・・・

毎回、classの度に、

「これで良いのだろうか?」

「伝わっているのだろうか?」

自問自答です。

私はYOGAが好きで、今の私があります。

好きで始めた事だけれど、迷いもあるし、不安もあります。

毎日、毎回、classが始まる前は緊張しています。

人に伝える難しさは、始める前から想定していましたが、想像以上です。

 

class終了後、皆さんをお送りする時、笑顔で帰られる姿を見て、

毎回、安堵の気持ちです。

皆さんの笑顔、それだけで、十分なのですが、

昨夜、RさんのFacebookの投稿に感激しました。

嬉しいフィードバックを見つけたのです。

ありがとうございます!

「あ~、そんな風に感じてくれていたんだ・・・」

 

 

 

そして、今朝のclassでSさんとの会話の中で、

『週に1回のYOGAが仕事でのストレスを解消してくれます。

 身体の調子が違います』

「私のclassで、ストレス解消されているんだぁ」

また、感激!

 

 

更に今夜のclassで、

『YOGAを始めてから、身体が疲れにくく、イライラしなくなりました』

classの中でもお話していますが、

私の経験からYOGAを始めて気付く柔軟性と心の変化。

まさに同じ変化を感じられているYさん。

Eさんは、

『さつきさんの声に癒されます。録音したい』

「え~、超嬉しいんですけど♪」

 

 

昨夜からの嬉しいお言葉に感激しています。

自宅でYOGA教室~

私は皆さんがYOGAを楽しみながら、忙しい日常生活からリラックスの時間を過ごして頂けるよう、その空間と時間を提供したいと思っています。

私は指導者という立場でなはく、皆さんのYOGAの時間の司会進行役だと思ってくださいね。

(ラジオ体操の号令をかける人みたいな感じ)

YOGA SATSUKIは、皆さんで作りあげて頂きたいと思っています。

私が皆さんの声を取りまとめます。

 

YOGAの指導者(司会進行役ですが)としてSTARTしたばかり。

松山には素晴らしい先生が大勢おられる中で、HPを見つけてくださり、勇気を持って個人宅へ足を踏み入れてくださった皆さん、本当にありがとうございます。

私が皆さんにYOGAでお伝え出来る事は今はまだほんのわずかだとは思いますが、皆さんのYOGA LIFEが充実するように司会進行していきますね♡