必見!

先日のclass終了後のtea timeでの事・・・

Yoginiの中にフラダンス経験者がいて、

その流れで、

私の真夜中の楽しみ「お気に入りYou tube」の話になりました。

 

数年前に知り合ったHawiiのKALANI、

彼からHawaiiの歴史や文化を説明してもらった時に、

男性のフラダンスのYou tubeを見せてもらったのがきっかけではまりました!

何度か訪れたHawaiiでフラダンスは見た事あったのですが、

全然違う!!!!!

衝撃が走りました。

かっこいいんです。

萌え~???

とにかく良いんです♡

密かにその映像を楽しんでいるのです。

お友達にも個人的に紹介して、私の楽しみを共有しています。

 

 

 

さぁ、皆さんもdeepな男性フラダンスの世界へ~

 

SATSUKI一押しはこちら

PCで閲覧の方、是非、大画面でどうぞ。

 

感想お待ちしています♪

今度、Hawaiiに行く時はこの大会を見てみたい!