玉ねぎ王子

いきなり、玉ねぎ王子って・・・

Onion Kingって事???

 

皆さん、玉ねぎを買う時って、どうしていますか?

私は、指名買いです。

それが、「玉ねぎ王子」の作る玉ねぎです。

ご説明すると長くなるのですが、でも、簡単に書きます。

 

今から数年前、何気に購入した玉ねぎが非常に美味しかったんです。

(私は料理が苦手です。念の為・・・)

その美味しい玉ねぎを作っている人が「玉ねぎ王子」だったんです。

生産者の名前を確認したら、パートナーの中学時代の同級生という事が判明!

一気に親近感がわき、以後、玉ねぎの購入は「玉ねぎ王子」となった訳です。

一度は、王子の畑まで行きました。

ダンボールで買いました、2人暮らしなのに(笑)

 

でもって、王子の弟がアスパラボーイで、そのアスパラが美味しい!

更に、王子の母が作る玉ねぎドレッシングも美味しい。

 

ここまで、玉ねぎネタですが、

本題はここからで、

先日、HPからのお問合わせでYOGAのclassに来られた方が、

王子の妹さんだったのです。

メールを頂いた時に、王子の妹さんって分かっていたので、

(我家は1台のPCを共有しているので、パートナーが気付いたのです)

来られた時「玉ねぎ王子の妹さんですよね?」から始まり驚かせてしまいました。

 

はい、世間は狭いです。

そして、またも嬉しい出会いですね・・・

王子もビックリでしょうね、妹さんがご自分の同級生の家に行ったなんてね。

 

 

~まとめ~

玉ねぎを買う際は、騙されたと思って、

「玉ねぎ王子」の玉ねぎを試してみてくださいね♪