穂風

 

松山で一番好きなパン屋さん、穂風。

久しぶりにGET!

今日もたくさん買っちゃいました。

これは一部なんですけど、

(写りが悪くてゴメンナイサイ)

奥の丸いのが大好きな

「ノルマンディ」\280

 

 

こちらには、YOGA SATSUKIの案内を置いて頂いているのですが、

それがご縁でclassに通われている方が数名いらっしゃいます。

 

YOGA SATSUKIでは、特に宣伝・広告を出さず、自分で作ったHPといくつかのお店に置かさせて頂いているフライヤーのみでSTARTしました。

しかし、大きな宣伝をしなくとも、Yoginiが集まっている今の状況に、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

穂風さんも看板を出さず、そして広告や宣伝もされていない様子ですが、いつもお客様でお店は混雑。

美味しいパンの噂はクチコミで広がり、確実にお客様の気持ちをつかまれています。私もその一人・・・

 

 

自宅でYOGAを始めようと思った時、

今の状況を想像する事はできませんでした。

まだまだ未熟な私の元に、毎日Yogini達が集まり、良いエネルギ-が流れる中で、みんなでYOGAを深められる環境。

 

皆さんには、予約の件、駐車場の件、色々ご迷惑をお掛けしていますが、寛大な心で受け入れてくださり、本当にありがとうございます。

改善点がいくつもありますが、Yogini達がお友達をお誘いくださり、輪が次々に広がっています。

私が出来る事はほんのわずかですが、皆さんがいて今の素晴らしい環境があります。

きっと、皆さんもお気付きですよね、素敵女子が集まっている事に!

Yogini達の引き寄せのpowerなのでしょうね、本当に♪

 

そんな輪が広がっているYOGA SATSUKI、

秋に楽しいイベントを計画中です!

詳細が決まりましたら、皆さんにご案内しますので、

今しばらく、お待ちくださいね。