楽しい一日

今日はスポーツクラブのレッスンから始まりました。

自宅YOGAとは違った楽しさもあり、勉強になる事もたくさん!!

 

 

午後からはYogini Yさんに

フレンチをお願いしました。

いつもピンクグラデーションと

フレンチを交代にしています。

うん、やっぱりフレンチ好き♡

Yさん、ありがとうございます!

手元がキレイになると、テンションUP!

画像はYさんのHPから拝借しました。

夜のclassの後は、G会合(飲会)!!

1年に1回くらい集まるメンバーですが、みんなの近況を聞き、昔話に花が咲き(いつも同じ話で盛り上がる・・・)、とにかく楽しく飲めるのって最高ですね。

また、明日から頑張ろうって気持になりました。

あっ、もう今日だ・・・日付変わってます。

 

ここ最近、無性にワインが飲みたくて(そんな時ないですか?)、

店頭で品定めしつつ買って帰らず、ワインを欲して数日、

今夜は念願のワインを飲んで気分良いです♪

Thank you Gメンバー♡