Long time no see エベレスト

ここ最近、ご無沙汰していたインドカレー

(無性に食べたくなる中毒症状)

いつものラルキーに行こうかと思ったけど、

前夜のclass、Yogini Yさんとの会話で

話が出た、エベレストへ行きました。

パートナーは普通のナン。

私はバターナン。

違いが写真では分からないですね・・・

こちらは、カブリナンが美味しいですよ。

まだの方、是非、ご賞味くださいね。

 

お盆休みの中、たくさんのYogini達が

来られています。

皆さん、ありがとうございます。

 

先日、割ってしまったiPhone・・・

データーを移し替えて古いタイプを使っていましたが、

使い勝手が悪かったので、4Sを修理しました。

修理と言っても直す訳ではなく、全部交換です。

4S自体を新しい物と変えます。

思っていた以上に安いです。

新しい物と交換すれば、バッテリーも新しくなるし、

傷だらけのiPhoneが新品です。

LINEも復活し、サクサク動いてストレスフリー(^.^)

要らない出費ではあったけど、少し嬉しい!

今回の件、本当に反省しました。

秋にお目見えする5、買い換えたかったけど、今しばらく我慢します。