いちじく

 

大好きな大野さんの作るいちじく、

今年も畑まで買いに行きました。

 

今までスーパーで買っていたいちじく、

当たり外れが多くていつも美味しいのに

出会えるとは限らなかったけど、

去年、大野さんに出会って、

今まで食べてきた中でこれほどの美味しさに出会えなかった!!

しかも、どれ食べても常に美味しい♪

 

 

松山中心地から少し距離がある所に、大野さんのいちじくのハウスがあります。

そこで、丁寧に作られています。

今の時期から秋まで美味しいいちじくが味わえます。

味は保証します!!!

 

ただ、遠いのでいつもいつも買いに行く事ができません。

本当なら2~3日に1回くらいで買いに行きたいけど・・・

松山市内ならクール宅急便500円です。

もし、ご興味がある方、いちじく好きの方、一緒に宅配お願いしませんか?